デスクトップパソコン放電作業説明です。
※機種によって作業内容に違いがございます。あらかじめご了承くださいませ。
ノートパソコン放電作業説明です。
※機種によって作業内容に違いがございます。あらかじめご了承くださいませ。
Q::台風や大雨、雷の発生に備えて、パソコンやオフィス機器に対して事前対策は、何をしたらよいですか?
A:台風や大雨、雷があると、パソコン等の周辺機器に障害が生じる場合がございます。事前対策として故障を未然に防ぐため下記の事項をご確認下さい。
Q::コンピュータ沖縄にリモートでのサポートをお願いしたい場合は、どうしたらよいですか?
A:リモートサポートを受けるには、下にある、DownLoadボタンより、QuickSupport用のファイル(5.46MB)を、保存して 実行して下さい。
実行後は、表示されるご案内通り、IDとパスワードを担当者にお伝え下さい。
※リモートサポートとは、お客様のパソコン画面をインターネット経由で直接確認しながら、トラブルを解決したり、アドバイスをさせていただきます。これまでのサポートでは、電話だけのサポートだったり、訪問するまでの時間が必要でしたが、リモートサポートでは、原因の追及から解決までが非常にスムーズに進みます。また、「電話ではうまく伝えられない」「直接操作して教えてほしい」と思っていた方にも便利なサポートです